<< 走る走る俺たち。 | main | 汗が止まらないよ、兄さん。 >>

あさがきた。

夕方の「カーネーション」の再放送は終わったようで、

 

今日テレビをつけたら、「あさがきた」をやっていた。

 

まだ子役の子が出演している回で、

 

ずいぶん年上の許嫁に「結婚したくない」という場面だった。

 

これから先の展開で鍵となるような回で、

 

パッとつけたテレビでそれをやっていて、うれしかった。

 

それから、その前にイタリアのドライトマトのことをやっていて、

 

その時出てきた女性が昔の知り合いのサラジーンに瓜二つだった。

 

懐かしい気持ちでいっぱいになった。

 

もうアメリカに帰っていると思うけど、今は何処に住んでいるか、

 

連絡先も知らないので、うわぁ、と思った。

 

一緒に伊豆に旅行したり、何度もおうちに遊びに行ったりした。

 

東京で働いていた頃は、私が日本語を教えて、彼女に英語から学ぶ

 

イタリア語、というレッスンをお昼に受けたりしていた。なつかしいな。

 

アメリカに大学の籍を残したまま、日本に来て英語教師として働いて

 

いたから、アメリカに帰って、勉強したと思う。今しあわせであることを

 

心から祈る夜だ。

 

たくさん、たくさん、ありがとう。

 

愛を満ちるほど感じています。

 

ありがとうね。

 

愛しているよ。



コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座